  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんばんわ~お久しぶりです~
ここあです!(おっ生きとったんか・・・)

チーム龍馬伝PV第2弾「凛として咲く花の如く」完成です!
(使用楽曲 紅色リトマス 「凛として咲く花の如く」)
前作であまり出演させれなかった~すずちゃんとももたまちゃんを
メインに前作でやれなかったことを今回はチャレンジしてみました!
まだまだ技術的にしょぼいですけれど・・まあ練習です!

今回のテーマは
「春の夜」「花」「ももたまの発表会」「Dance」です!
(戦闘はなるべくやめて~)
まあ技術的(エフェクト的)なことはさておき~
挑戦してみたかったことは~
キャラの時間を止めて景色は時間がながれるとか~(どうしても前回の指を指す
の腕をあげたままにしたかったらしい・・・)
あと踊りを音楽に合わせたかったことです!!
見所は~
やっぱり後半部分のとしくんの踊りです!(としくんソロです!)
(結構苦労したらしい~)

まあ素人作品ですけれども良かったらみてやってください~(チーム龍馬伝紹介ビデオです~)
ちなみに前作はこちら~
チーム龍馬伝PV第2弾「凛として咲く花の如く」


あとブログのほうもまあ復活して~書いて行きますけど~
画像>映像>文章 てな感じでやっていきます~
(今回毎日更新はないですけれども~作品ができたら書こうかと~)
第2部のはじまりです!
ブログタイトルは!「CocoaMilk 制作日誌』です!(おいおい二文字しかかわっとらんぞ!)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PV第2弾にみる解説1

さて・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

