  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夜は銅山で過ごす~
SS撮ろうと思ったらウルダハは雨!
ドブランがほぼ初撃で沈むので1匹約5秒~修練はまあまあ~(まあ生き急いでないんで)

昨日のPTでの役割
ここあみるく(ふじこさんの世話)
れんげちゃん(ふたばちゃんの世話)
としくん(さそりの世話)・・・良くいえば処理班。。実際は・・・

うちらへっぽこPTで良く飛び交ってる言葉

(ふじこさんのパターン)
「あのう~まだ夕食いただいていませんが・・・」
「おばあちゃん~!さっき食べたでしょ!!」的な
老人ホームで聞こえてきそうなやりとり

(としくんのパターン)
買い物の後
「やっぱあっちにしたら良かったかな~~~」
(昨日は結局キュイラス2セット買ってるし)

(へっぽこPT内で常に)
PT「しぬ~~~しぬぅうう~~!」
  「ふじこさんケアル!ケアルぅううう!!」

・・・・数秒後・・サンダー発動!!!

銅山でふじこさん念願の呪R20に!
ふたばちゃん~幻3Rあっぷ!

今日の名言集

「はよぅ死体から吸え!!」

「どやって吸うがな????」

「あ っ♡・・・・・・吸えた ♡・・・」


ふじこさんの初ちゅう~の相手 ♡ ドブラン ♡ ♡

34.jpg
ふじこさんのちゅうで頭が吹っ飛んだドブラン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

禁断の話題!

CocoaMilk SS

comment iconコメント

comment avater

りょうさん

みっけ!
|∀・)ジー |)彡 サッ!

2010年12月06日 17:42

comment avater

ライレイ

|д゚)

2010年12月06日 18:26

comment avater

ここあみるく

りょうさん~待てるよ!!また遊ぼ!!
ライレイさん~しょうもないサイトにご来場
ありがとっす!

2010年12月06日 20:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

