(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあでございます~

あいかわらず~→ Pia-no-jaC ←にはまっておりまして~
7月3日に発売された~
ヴィレッジヴァンガード限定発売の『EAT A →Pia-no-jaC←』を
毎日のように聴いている今日この頃です~
台風 Sandy in NY  組曲『 』 Extra session 美しく青きドナウ Caribbean Blueが入ってるんやけど~
どれもめちゃ!カッケー!!

んで最近撮ったFFの動画と過去のものをミックスして~
一イメージ動画みたいなものを作ってみた~まあつなげただけのたいした事の無いものですが~
まだまだ実験段階ですな・・・・ORZ
台風 Sandy in NYでやってみた~台風はオリジナルも良くて
同時撮影の音楽に使いたかったのですが~まあ未だにできてないですわな・・・
美しく青きドナウもニューヴァージョンはなかなかいい感じで~
そのうちこれも映像をはめてみたいと思う今日この頃なのです〜

龍馬伝〜高知組のみなさま~この前は焼き肉で~久しぶりに
楽しい時間を過ごさせてもらいました~ありがとん~
あ~そういえば~ダーツね~
どうしてあそこでひっとり外れるんかな?としくん?

まあこれも運ですかね?
ちゅーことで鯖異動先が決まりました~
今まで遊んでくれた方々ありがとうございました~
そしてこれからもよろしくです~!
どんぞ↓

sundy from CocoaMilk on Vimeo.


