(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

この前はultorosでお会いできまして~楽しかったです~
撮影協力ありがとです~
今回の実験は~まあたいしたことないけど~
戦闘スキルの撮影です~
やっぱスピード早いから難しいね~
いいアングルで撮るのが一苦労ですな~
やっぱスキルは夜撮影が雰囲気でていい感じかもしれない・・・
スローモーションでスキルのエフェクトを綺麗に撮りたいな~
と思う今日この頃です~
もちっと練習がいりそうなのです・・・
@レベルが低いのでたいしたスキルがないのが・・・・・
ORZ!!
ただ~今回の実験でちょっと面白い撮影方法を考えてしまった
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪もしかしたら使えるかもって感じですな・・・
まだ秘密ですが・・面白い絵になりそうな予感~
新生本番来たらやってみたいことができました~!

Little Bad Girl from CocoaMilk on Vimeo.



↓動画始めた頃の作品なんだけど・・・
今回の実験イメージはこんな感じなんだけど・・
・・・まだまだ及ばんな・・・勝手というかなんというか・・
まあ実験だからいいか〜
みなさんまた良かったら実験手伝ってね〜

Why? from CocoaMilk on Vimeo.



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

まあとりあえずのところ~ultrosで~
適当に景色みながら~遊んどります~

水の表現すごいね~空気感といい~
まあグラフィックは良くなったね~
まあ個人的には前のグラが気に入ってたんやけどね~
リムサをみてみてみたいもんだ~

ただね~動画となると~
撮影は今までのようにはいかんわな~
ブルーバックできそうにないし~
う~むハウジングがきたら家の壁を青に変えるしか無い!!
(変えれんのか??)
この前にお会いできた方会えてうれしかったです~
元気そうでなによりです~特にしゅーさんとまぐさん~
みてたらちょびっと発想が湧いたので今回の動画実験でやってみました~
ありがとねん~すーちゃんととしくんも会えてよかったです~

*幸いこのブログはそんなに人は入れてないっぽい・・・ひひひ

でわ限定の方のみに実験動画~Jet - Are You Gonna Be My Girl?
どぞん!

Jet - Are You Gonna Be My Girl? from CocoaMilk on Vimeo.

*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~

この間はお会いできて楽しかったです~
みんな元気そうでよかったです~
まだ会えてない方~そのうちにお会いできるといいですね~
会える日を楽しみにしておりまする~
あくあ2013-2

ちょびっと戦闘したけど~
なかなかいい感じですね~
グラフィックはいまのところ何とも言えないけど~
まあコンフィグいじっていろいろやってみるつもりです~

まあ動画もなんとかとれるでしょう~
いろいろ今は情報を出せない状況なので~
余計ブログと動画作りをやりたいな~と思いちゅうです~
スポーツジムの間をぬってやりまする~

pass知ってる人しかみれないんだけど~
見てくれる人は~まあ私と関わった人だけで十分です~
我ながらこのパスしゃれがきてていい感じとおもっとりますが~

mistwalker スクエニを引退して坂口が作った会社名ってやつかね?
五里霧中・・・物事の様子や手掛かりがつかめず、方針や見込みが立たず困ること。また、そうした状態。五里にもわたる深い霧の中にいる意から。事情などがはっきりしない中、手探りで何かをする意にも用いる。▽「五里霧」は五里四方に立ち込める深い霧。

でわそのうちまたかきまする~
ultrosでお会いできた~方々!!ありがとでした〜!


撮影及びグラフィックの色調補正実験(パスはブログと同じです〜検索からこれないようにしてます〜)
まあつなげただけのただの動画ですが~ワイプされるならまあ貴重なキャラですな
AquaMilk!!
(ちょこちょこβで撮影の実験を繰り返して小品を作っていこうかとおもっとります〜)

HHHRAG from CocoaMilk on Vimeo.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです〜

一応βインストールしたんだけど・・・
終わってる???
う〜むよく予定がよくわかってないここあです・・・
今ってまだいままでのデータで遊べないんかな??
まあそのうちINしようかと思っとりますが・・

まあとりあえず〜そのうちTuttiのみなさまにお会いしにいきたいな〜と
思っとります〜今後の目標はゲームにINして皆様にお会いする事かな〜
まあ4月くらいにはゲームができる余裕もあることでしょう〜

そういえばこの間突然〜Fujiko様から電話が〜
『おい〜いまどうなってるん??前のデータで遊べないんか??」
「しらね〜よ〜、私に聞くな〜!としくんに聞いてくれ〜」
とまあ〜・・・無知な旧龍馬伝〜高知組なわけでして〜
まあそのうち合流できるっしょ〜
春になったらまたやろうじぇ〜
同時撮影の動画もやりたいしな〜
最近→Pia-no-jaC←の曲で色々発想わいてきてるし〜
やっぱええわ〜→Pia-no-jaC←この前高知でライブあったらし〜
仕事忙しくていけんかったけど〜「台風」「Paradiso」このへんで
なんか動画やりたいな〜と思う今日この頃でっす〜

「台風」昨年の同時撮影の動画の曲候補で・・・
「Paradiso」新生での撮影第1弾くらいで〜作ってみたいですな〜
まあしかし→Pia-no-jaC←かっけえ〜わ〜↓



