(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあみるくです〜

最近は同僚の結婚式があるため
リアルでビデオ編集なんぞやっとりました〜
業者には負けたくないな〜と思いつつ
AE,C4D,premiereを駆使しつつ
お祝いのビデオ作成に励んでおりました・・・
(リアルなので・・・まあここでおみせできませんが・・・)
少しはリハビリができたように思いまする・・
たぶんそこらへんのウェディングビデオ制作の業者よりも
上をいってるつもり〜です!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こっそりCocoamilk Dream Studioのオープニング
いれてやったじぇ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

フィットネスクラブの方もがんばっておりまして〜ファイドゥ!!
-8Kg( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
体重、体脂肪率共に標準にもどったじぇ〜

ブログも夏以降はさぼり気味だったので〜
がんばって書きたいな〜と思ってるのですが・・・・
ネタがないね〜まあ春になれば時間も出来そうなので〜
ゲームやりながら映像やりたいな〜と思う今日この頃です〜
ブログのデザインを制作日誌の頃のやつに戻しました〜
まあ初心に返ってがんばろうかな〜みたいなとこです〜(あ〜リアルで作曲もしなきゃならない・・・)
めんどいな〜・・・・


↑う〜むやはりこの頃のような勢いがいるな〜まあ映像復活の際は同時撮影のやつからやりたいと
思う今日この頃ですわ・・・・・

お久しぶりです〜ここあみるくでございます
(たぶんもう忘れられてるよ・・・)
気がついたら・・・年末から書いてなかった・・
ブログに広告が・・・(1ヶ月以上更新なし・・)
まあほったらかしてた訳なのですが・・
私は元気でやっておりまする・・むしろ元気すぎる・・(もうだれも覚えてないって・・)

12月からスポーツジムに通っておりまして・・
ズンバやらファイドゥなんぞにはまっておりました・・
体動かす事はいいことなのです〜
ファイドゥおもしれ〜!!動け出したらめちゃ楽しい!
気がついたら・・・・体重−6kg ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
最近健康志向なのです!!

まあおかげでFF14ってなに??
あふたーえふぇくと??なにやっけ?みたいな感じになっちゃってますな・・
今FF14ってどんな状況になてんの??ロドストでもみてみよう・・・
(ロドストは覚えてんのか?)

そういえば去年の今頃はこんな事やってたな〜
またAE勉強しなおすか〜そのうち・・・・ま~気が向いたら復活しまふ~



