(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ここあです〜
FF14も終了して〜1週間ほどたちますが〜みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?

私は夏から続いた怒濤の仕事ラッシュもやっと終わりに近づき〜
今週乗り切ったら〜今年はほぼ終了です!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ながかったじぇ〜〜・・・・(=;ェ;=) シクシク
そろそろAfterEffectsでも起動して動画作ろうかな〜と思う今日この頃です〜
なんとか〜年内に2作完成させたいものだ〜

んでその忙しさの反動か・・・ちょっとお買い物に・・・ストレス発散を・・・

本日iPad miniが到着しました〜〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
電気屋さんで実物見てから〜〜いいじゃん!!欲しい〜〜って
しばらく品薄状態が続いていたので〜Appleでポチしてました〜
やっときたじぇ〜!!iPhone5とお揃いの黒にしたよ〜
(第4世代iPad白Retina iPadmini 黒 iPhone5黒でっす〜う〜んちと買いすぎたか・・反動は怖いな・・)
 まあappleにお布施お布施・・・・
mini

ちなみに先週3dsll マリオ2同封パックも来て〜〜ももたまととびもりでもやろうかと・・・
( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ いったいこの秋いくら使ってねん・・・!!
だって忙しかったも〜〜〜( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
3dsll2.jpg

どうぶつのもりはやっぱいいね〜戦いないし〜のんびりスローライフや〜
たま〜にTwitterにでも画像を投稿してます〜普段つぶやかない・・ものですが・・まあ・・・

( ゚▽゚)/こんばんわ~
ここあです~今日は仕事が完全オフ!
現行FF14が最後だということで~よっしゃ~って午前中から
INしてイベントを期待しておりました~~

隕石の衝突??楽しみ~是非動画に収めなければと・・・・

ん??なんですか?あれは・・・・ぶちっ?え?あれでおわり??
うそん~~!!まぢか~~~~~時間返せよ~~~おい~~~!!
なんてこったい・・・

まあ途中でぶちって終わるかもしれないって
みなさんで集まって集合撮影ができたのがせめてもの救いか~
いろんな方集まってくれて楽しかったです~
みなさんにまたね~って言えただけでもよしとするか~~

せめて最後に衝突するムービーでもながせよ~~~~!!
鯖に入れない人もいたらしいので~みなさんに挨拶できただけでもましなのか~~

まあ今日ちょこちょこ動画を撮りためたので~Geki弾の動画と龍馬伝のラストムービーの素材にでも
しよか・・・・年内発表くらいでがんばりたいなと思う今日この頃です~

11月11日17:00~感動のラストログ!!「サーバーでエラーが発生しました!!」
(みなさんの名前ばりばりでてますが~ごめんちゃい)
さいご

としくんから聞きました〜
なんといっていいかわからないけど〜
がんばってください!
がんばってください!!
こんなことしか言えない自分が情けないですが〜
またきっと会える日が来る事を祈っております〜
このブログを見れるのかどうかわかりませんが・・・
このメッセージは届いて欲しい!!
きっと夜明けは来る事を信じて
また一緒にやろう〜!(高い壁だってきっときみなら乗り越えられる!)

( ゚▽゚)/こんばんわ
ここあです〜
このまえふじこさんから夜電話がいきなりかかってきて〜
「おい〜〜!!龍馬伝解散したのか???」
って・・・・(久しぶりにふじこさんの声きいたな・・・)
おせえ〜よきみ〜知らなかったのか???
10月20日に最後の撮影会やって〜
解散式したよ!!(みなさん参加ありがとね〜)
なかなか夜中に笑わせてもらったよ・・・ふじこさん!

まあ〜みんな忙しくってゲームどころじゃないってことですな〜
まあ私も今までこんなに忙しい毎日はないな〜
夏からほとんどPCひらいてないもんね〜
撮影はしたものの〜作品は出せずで〜申し訳ありませぬ〜
もうこうなったら〜新生で新しいグラフィックになったころに
作品だしたろうかな??(うぉ〜こんな絵の時もあったね〜みたいな狙いで〜)
とちょっと忙しさにかまけて逃げまくってるここあであります〜
( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
まあ事実ゲームも映像もやる気がないのは事実ですな・・・

んで〜あまりに仕事ばっかなので〜
自分へのご褒美に〜iPad(第4世代)買っちゃいました〜

本日無事到着〜〜!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

でもみため第3世代と変わらない~~!!Lightningケーブルのとこくらいか??
んでついでにminiもかっちゃろうかと・・・密かに・・・企みちゅう〜

まあとしくんもiPhone5きたっていってたし〜
これで龍馬伝(高知組)はiMessageでグループチャットができるな〜
さて次は(新生きたら)どうするぜよ??みなさん??
私は落ち着いたら〜しばらくは〜
どうぶつのもりでも〜ももたまとやってるよ〜( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
でわでわ〜
しょうもない記事ですみませぬ・・・・

