(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
超お久しぶりでございます~
例年に無く今年は仕事が忙しく~
PCすら電源を入れない日が2ヶ月も続きまして
ちょっとお疲れモードですが・・
やっと落ち着きつつある今日この頃です~
@1ヶ月くらいでやっと元に戻れそうな気が・・・

なんとか~夏に撮影した分でも編集したいなと
思う今日この頃ですが・・作業できる時間がああああ~
(もうすでにあのとき何考えてたのかすでに忘れた・・・)
まあでも・・映像もゲームもやらなかったら
ほんとパソコンいらないな~と実感しました・・
あ~先週iPhone5げっちゅしました~v(T▽T)イエーイ
iPhoneとiPadあればPCとかつけないな~と・・・・

んで久々にロドストみたら~もう終わりじゃん~
はいれなくなるじゃん~~
やばっ!と思って今日課金をしときました~
いつ入れるかまだわかりませんが~ひょこっとINしたときは~
そ~っとしてやってください~オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!

さてそろそろ時間作って・・・作業しなきゃな~
まずはタイトルをつくろう・・・うんがんばろう~
撮影させてもらったみなさま~ごめんです~
そのうちやりますんで~待っててくだせえ~
(もうみんな忘れてるよ!え(゜○゜)!)

Geki弾龍馬伝version2.0 予告PV from CocoaMilk on Vimeo.


去年の今頃はこんなんつくってたなあ~

君の知らない男女 from CocoaMilk on Vimeo.




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
超お久しぶりな〜ここあです~
8月末からずっと帰りも10時は超すのでPCすらつけれない日々が続いています・・
いつのまにか課金も切れてて~まあ落ち着くまでは課金も控えておこうと
思っています・・・(前回のブログに書いた状態となんらかわっていませぬ)

今のところあと頭の中には二つ映像がありまして
一個はGeki弾龍馬伝の映像(同時撮影したやつの編集)
そしてもう一個は以前からLSフォーラム内ではお知らせしてる?してた?
本来こっちが第5弾の予定だった映像
(第6弾・・・新しい龍馬伝ラストPVになるかな?・・・10月くらいかな??)
(撮影ができるのかどうか未定なのですが・・・)
新生が始まる前に仕上げたい二つの作品なのです~・
当初計画より遅れてまして〜ごめんです〜(PCがいかん!PCが!)
(PCのせいにするな〜!)
まあやっとPCも復活したので〜リアルが落ち着いたら〜編集して
発表しまふ・・・(9月下旬にはがんばりたいな・・Geki弾は・・・)

そしてそれとは別につくってみたい映像がひとつあります
自分の中に究極の映像というか
最終的に作ってみたい映像なのです・・・
その映像は具体は全然決まってなくて~発想すらまだないのですが・・
でも映像を作り始めた時からいつかはやりたいな~と思ってるものです~
内容的にはエフェクトも使わず、うけ狙いでもなくて~
ずっと心に残るものがやりたいな~と思ってるものです・・

ぶっちゃけいいますと~FF14は新生来たら~
映像はやるかどうか未定です~~
(やってるかもしれませんけどね・・普通に~
でも先の事はわからない・・)
現FF14のグラフィックでやりたいものなのです!!・・
今のグラフィックが気に入ってるのです!

そのテーマは 龍馬伝究極のテーマ「あるがまま」です・・
もちろん使用楽曲はビートルズの「Let it be」

映像を作り始めてもう50作品は超えてるのですが・・
なんというかね~ずっとが思い出に残るような深いものは
数えるくらいしかないな~(まあ自分の力量が足りないんだけど・・)
CGやエフェクトの技術に頼らず、アイデアだけや受け狙いではない
普通に撮影した映像を普通に編集して
感動できる作品を新生までに現グラフィックでつくりたいな~と
考えている今日この頃です・・・(↓チーム龍馬伝第1弾と5弾、新しい龍馬伝1弾と5弾 です)

新しい龍馬伝PV第1弾

チーム龍馬伝PV第5弾

昔懐かし第1作目!(これが龍馬伝のスタートだったのう〜)

