- Let It Be -
あるがまま The Beatles 「レット・イット・ビー」和訳歌詞

私が問題をかかえた時
メアリー母さんが現れて
賢い言葉を言ってくれる
あるがままに(受け入れなさい)

そして私が落ち込んでいる時
彼女は私の前に立ち
賢い言葉を言ってくれる
あるがままに(受け入れなさい)

あるがままに あるがままに
あるがままに あるがままに
賢い言葉をささやけ
あるがままに

世界中の失意の中の人々が
同じような気持ちで暮らしている
これが答えになるだろう
あるがままに(受け入れなさい)

今回は別れてしまうかもしれないが
また会うチャンスがある
これが答えになるだろう
あるがままに(受け入れなさい)

あるがままに あるがままに
あるがままに あるがままに
イエー、これが答えになるだろう
あるがままに

あるがままに あるがままに
あるがままに あるがままに
賢い言葉をささやけ
あるがままに

あるがままに あるがままに
あるがままに あるがままに
賢い言葉をささやけ
あるがままに

空に雲がかかる不穏な夜にも
私を照らす一筋の光がある
次の日まで輝きつづけてくれ
あるがままに(受け入れなさい)

私が音楽で目覚め
メアリー母さんが私のところに来て
賢い言葉を言ってくれる
あるがままに(受け入れなさい)

あるがままに あるがままに
あるがままに イエー、あるがままに
これが答えになるだろう
あるがままに

あるがままに あるがままに
あるがままに イエー、あるがままに
これが答えになるだろう
あるがままに

あるがままに あるがままに
あるがままに イエー、あるがままに
賢い言葉をささやけ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ここあです~
ぜんぜんゲームやってません!&映像もやってません~
(Geki弾撮影したまま〜進捗度0です!)
ごめんちゃい・・・(≧≦) ゴメンヨー
仕事忙しいですY(>_<、)Y ヒェェ!(9月2日、15日・・大きなイベントが・・・)
リアル忙しいです~Y(>_<、)Y ヒェェ!
しか~もなんやろう~この無気力感~
家に帰るとなんもやる気が起きなくて~
PCすらつけてなかったです~帰って寝るだけの生活・・・ORZ
まあPCも不調だしね~電源やらなんやら買ってはきたけど・・
直すパワーと時間がない・・・・(気が向いたらやりま・・・)

ブログの方は更新しないと変な広告でちゃうんで・・・まあ無理矢理・・
(そんなんで書くなよ〜!)

ちとリアルネタっす!新車買いました!
え〜14年乗り続けたトヨタ ハリアーを売りまして・・
マツダのCX5買っちゃいました〜(人気で納車まで3ヶ月かかったyo~)
めちゃ燃費いいじゃん〜これ〜しか〜も走りも楽しい〜
クリーンディーゼルいいじゃん〜〜!
i-Stop楽すぃ〜〜〜!!i-DMおもろ〜
ちゅうことで〜仕事終わったら夜な夜なドライブ行ってたここあです〜
ごめんちゃい〜うちの新車これっす!(いつもシルバー乗ってたので今回冒険して赤っす!)
cx5.jpg


まあこれだけもなんなので〜新しい龍馬伝PV第5弾のPremireとAEの編集画面です〜
結構音合わせに映像ぶつ切り〜〜!AEでのポーズの止めは静止画でマスクしてあります〜
なんもアイデア浮かばないけど〜そろそろGeki弾の撮影分作品つくらなと思っている今日この頃です〜
新しい龍馬伝のみなさん〜ごめんなさい〜落ち着いたらそのうちINします〜
AE.jpg
premiere.jpg

PV第5弾「美しく青きドナウ」 from CocoaMilk on Vimeo.


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ここあです~
昨日はGeki弾の方の撮影会ありがとうございました~
結構人があつまってくれてうれしかったです~
れんげちゃん~ぱちゃさん~ざっとさん~はんぞうさん~
お世話になってありがとうございました~
参加してくれた方々、新しい龍馬伝の方、ありがとうございました~!
*9月をめどに編集頑張りたいと思います~
(補完撮影があったら声かけるのでよろしくです~)

さて
新しい龍馬伝PV第5弾完成です~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回のPVは個人的に気に入っておりまする~

一応テーマは
「踊りはリズムだ!!エモはリズムだ!!生産は打楽器だ!!」
です~
(なんじゃそりゃ??)

まあ期間限定の盆踊りエモを映像に残そうと思いまして~
あの踊りをみていると・・・ん?ひょっとしてこのメロディにあうんじゃ??
ってのがきっかけで~作ってみました~
いや~~やってみると面白い面白い!!
こんなに作りながら楽しめた作品も珍しいです~~
当初はもちょっと後に発表予定でしたが・・
制作にのめり込んじゃって~一気に出来ちゃいました~

完璧とはいかないけれど~かな~り時間変化を駆使して
今までの作品の中で一番音、リズムにこだわった作品になりました~
これぞ新しい龍馬伝!!ってPVになったと思う!(ほんまかいな??)
楽しい雰囲気が伝わったらいいですね~~
よかったらみてやってください~

使用楽曲は「美しく青きドナウ」→Pia-no-jaC←です!
どじょ!!

PV第5弾「美しく青きドナウ」 from CocoaMilk on Vimeo.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
~ここあです~

しばらくロドスト日記、ブログともに停止していましたが~
やっとリアルの方もおちつきつつあるので~
またぼちぼちやろうかと思う今日この頃です~

私が故スティーブジョブ氏の名言の中で~
好きな言葉がありまする~
「海軍に入るくらいなら海賊になったほうがいい」
けっこうリアルでもこだわってる生き方のひとつなのです
(いきなり何の話かわからんわ!)

ちょっといろいろ先のことを考えていまして~
新生FF14はどうなるんだろう~?
PTマッチングとか鯖移動サービスとか・・・
龍馬伝は今後どうなるんだろう〜?
LSはどういう方向にいくのだろう~ってね
(LSは人も増えて楽しいですが〜)

私自身がまあ一番こだわるところは〜
龍馬伝は龍馬伝らしくってことなのです・・
(う~ん性格的に安定がだめなのな・・・)

ちょっと以前サルガタナス鯖に行ってきました~キャラ作って~
以前お世話になった方々に会う事ができまして~
すごく楽しかったです~Geki弾龍馬伝のLSももらってくれたしね~
みなさんありがとうございます~
映像作品もそろそろお勉強した新技術を投入しながら
ワンランク上の映像をつくりたいな~(ほんまかよ?できるんか?)
と思う今日この頃です~

(上の話とどうつながるねん??)
まああっさりいいますと~チャレンジなのです
さくっと以前の動画や新しく撮影したものでGeki弾龍馬伝~予告作ってみました~
使用楽曲は~海賊ってイメージから~
パイレーツオブカリビアン~「彼こそが海賊(He's a Pirate)」です~
よかったらみてやってください~
ハンス・ジマーの音楽はやっぱすげえ~!

