溜まってたSS放出!3連発!!
みなさんよいお年を~~!

今日の名言集
しっぽのきみたたち早くおいで
もうえいき~ぼくに全部お金預けて~早くおいで
ぽたぽた焼き4袋目~かめらあるん??
すごいPTじゃの~さげてきて~としくん
あああぁああああ!!!~~~とまらん!!!
坂道はとまれない!
おいしいよないっつももってかれるふじこさん・・・

チョコボ2
かりおすとろ2
やさいへ

へっぽこPT(高知県支部)、改名 Team龍馬伝
新天地へ向けて出発進行!!さらば~リンドブルム~~!(泣くな~としくん!)
大変お世話になりました~
チーム4
今日の名言集
としくん武器片付けてはしってるからね~馬の耳に念仏といってやろう~さや捨てちゃえば??
なんで選択できんがな??(トレードの画面上にいれようとしてどうする??)
これでおれが生き残ったら??なに??いえ__なんでもないです
チーム龍馬伝 (れんげちゃん)
なんか坊さんみたいやぞ
 きてる~きてる!!!~ 川わたったし|とらんキルまでいってきいや~

『ギサール戦隊 ララレンジャー』ショーに行ってきました~
転写自由って書いてたので~もらってきました~これっす↓
201012250058171e4.jpg

めっちゃすご~いって感じでした!!
一番前の席でみたよ~
ふたばちゃんも居たんだね~後から知ったよ
フリマも楽しかったし~すっごい楽しいイベントでしたね~(人いっぱいいた!)
また行きたい!!って感じでした~
ほんま楽しそうやね~ギザールって!!
楽しませていただきましてありがとうございました!!
ララレンジャー応援してまふ!
記念撮影会もあって~とってきたよ!
ららレンジャー
記念撮影!!やった~!
記念撮影

仕事終わって~神戸に出たので~
ついたら11時だったよ・・ORZ!!
まあ~なんとかネットつないで~Inしたけど~なぜか~
ララレンジャーショー『クビゲーイのクリスマス』見に行ってた・・・
ごめんよ~なんか生で見てみたくてね~
めっちゃ面白かった!!みかんさんもいてね~生で初めて見たよ~
いいね~ああいうの~最後の公演にやっとはいれたけど~
ひといっぱいですごかったね~大盛況~!
ララレンジャーとの記念撮影もあったので・・とれたよラッキ~
ただこっち来てから画像編集用ソフトがないのが~どうすっかな??
そのうちSSでものせよ~
youtbeみてたら~妙にうけたので~(ちょっと前のだけど)こんな動画でも張っとくかな~
今日のところは
でわおやすみでっす!


よく思いつくね~笑えた・・・そろそろまじめにゲームせねば~

今日も帰りは~11時過ぎ!
年末やめてくれ~!
@1日!@1日~
早く仕事終われ~~!

結局ゲームはできんかたORZ
昨日もせんかったし・・この前入ったらアニマ82やったし~
もう100はいってるな!Rも2週間ほど~同じやし上がりなし!

リンドブルムにChocoMilkさんって人がいるんやけど~(CocoaMilkと一字違い!)
生まれた時から~名前が気になってたけど・・
最近(まあしばらくやってないけど・・)リムサで会えばなんかエモート交わすように
なってしまった~!!向うもMilk一族とか思ってんのかな?
よく応援してくれてる!!こっちも応援してるじぇ!
ChocoMilkさんががんばってる姿にこっちも励まされるよ~!
がんばれ~ChocoMilk (こんなしょーもないブログで言われるとは思ってもみんやろね・・)

高知県支部はまあ~みんな忙しそうだぬ~(まあ仕事が忙しいのがいい事かもしれんけどね~)
連絡がとれまへん~まあとしくんはやってそうやけど~
神戸はどうやった??としくん~?
私も明日から神戸に旅立ちますよ~~
年末はPTしよじぇ~
最近SSないから~昔ので↓
68.jpg



